Welcome to my Blog !!
まったりのんびりマイペース。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
服の検索してたらこんな時間かよΣ(゜д゜lll)

いや、私が着る服じゃなく。
作中であかねに着せる服です。
私自身が女の癖に服にも化粧にもまっっっっっったく興味がないので、いつも作品書き出すとこれに困るんですよね。

小説にしとけばよかっっ…

いえ…漫画描きますけど…
なんでかな…漫画苦手だって言っても誰も真剣に受け取ってくれなくなったから、肩身がだんだん狭くなってきて…
私、絵描きじゃなくて字書きなんですよ(((´・ω・`)
ネットから先に上がってたら絶対漫画とか手出してなかったと思う…
オフで本作るなら漫画じゃないと絶対読んでもらえないという先入観がすごいあったばっかりに…。

私字書き…
字書きなんですよ??(大事なことなので2回言った←笑)



まぁ、そんなことどーでもいいや。
人間、萌えが大きすぎると苦手な分野も得意分野(私の場合は下手の横好きですが)に変わってしまうもの。

萌えってすごい(≧▽≦)ノ☆

…なんの話だっけ。
そう、服の話だ。
何か可愛いワンピースを描きたいな〜(もとい、あかねに着せたいな〜)とか思って、色々巡ってみたんだけど、

ど〜〜〜〜してもチェック柄に目が行ってしまう…_| ̄|○llllll

こうね…白黒で描くのだから、可愛い柄…とかじゃなくて可愛い形…とかにこだわった方が絶対いいんですよ。
乱馬はもう、チャイナかシャツかタンクトップでいいんだけどね(手間かける気ゼロか/爆笑)
あかねはこだわってしまう…。
可愛く描いてやりたいと…(達成できたためしが全くないのが玉に瑕ですが…)
素っ裸にするより、服脱がせかけとかの方がエロスじゃないですか??
っていうか、むしろエロを感じない私の絵では、そういう小細工をしないとエロにならないんですよ(力説)

っていうか…ゴスロリ系の衣装とか見るのが楽しすぎて困ってしまった…

作中であかねに着せるわけにいかないのに(話的にも)

2時間くらいかけて色々拾ってきたワンピースの画像の半分以上がチェックだった事実にちょっと苦笑。
自分じゃなかなか着れないものだから(年齢的にも)…ったって…
カラーでも苦戦なのに、トーンのチェック…あったかな〜…
う〜…。
でも、あかねの私服って、ワンピにしろ上下に分かれてるにしろ、

絶対露出高いってイメージあるんだけど(私だけ?)

スカートならミニとか。

パンツとか絶対短パン!(爆笑)

頭の中が鬼畜モードで困っちゃうんだけど、合同は甘ったるいのを目指します。

で…
今日から8月突入しちゃったので、日記書くにしろ、次からはイラスト抜きです…(((´・ω・`)
エセイラストブログっぽく心がけてたけど、流石にもう遊べませんね…(((´・ω・`)
うう…久々にSAIとかいじくりたいよぅ・(ノД`)・

上がるとしたら写真かな〜(でも、内容的に合同ブログを動かさなくては…止まりっぱだしな…あっち…)。
そして落ち気味になります…。

愛猫のミミさまが私の漫画を描いてるトレス台を気に入ってて、原稿描いてる途中だったり、原稿おきっぱで席外してる間とかに占領して寝てるんですよね。

触ったらすごい怒られるので(飼い主としての立場がないんだけど…私…_| ̄|○llllll)、作業台をとられないように必死です。
それだけじゃなく、今ミミ様は蚊にやられて耳が血だらけなわけなのですよ。
かくなって叱るのに、隙をついては耳を掻きまくって血が飛び散るんですよ。

原稿汚すことに非常な嫌悪感を感じる私としては、原稿を死守するのに必死です。

頼むからおとなしくしてて欲しい…
っていうか、布団の上で寝てください…お願いします_| ̄|○llllll



イラスト(らんま系)01:05comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|01:05|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://fairy-syndrom.jugem.jp/trackback/852
トラックバック


bot