Welcome to my Blog !!
まったりのんびりマイペース。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
脱稿しました…_| ̄|○llllll
…@アンソロジー。
今日やっと投函してきました。
遅くなってしまってごめんなさい…(((´・ω・`)
なかなか漫画が描けなくて、今期は大変な苦労時期です…((( (;゚Д゚)))) 
次は合同…8月中に終わるかなぁ…((( (;゚Д゚)))) 

昨日。
昨日は朝から映画館に足を運んでたんですが、さすが夏休み。
子供連れの多さ半端ない。

そんなことより、映画館内にいる客のマナーの悪さが目だってすごかった…。

映画見る前に飲み物買うために売店に並んでたんですけど、断りも成しに横入り。
子供連れが多いから、家族関連とか思いきや全く関係のない人だったんですが、普通に順番守りませんね。
そういうのが何組かいました。
よっぽど怒鳴りたかったんですけど、流石に…(遠い目)
さらに、映画館内では、通路挟んで隣に座ったカップルの…男の方。
携帯切ってなくて、クライマックスシーンの(…ハリポタ見てたんだけどね/笑)いいところで、

音楽つきで携帯鳴らしやがりました(゜Д゜)

慌てて切るかと思いきや、その後普通にメール返信してやがりましたね。
その音と明かりが邪魔だと、映画上映前にも何度も注釈やってんだろうと。

更に、同じように携帯鳴らして、喋りながら出て行くおばさん…

もうほんっと、イライラしました。

1本目にハリポタ、2本目にノウイングを見てきたんですけど、3本目に見る予定だったトランスフォーマーはあまりのイライラ具合に負けて、諦めて帰ってきました(苦笑)
2本目の前に少し待ち時間があったので、飲み物とポテトは冷めるの覚悟で早めに購入して。

でも、購入して時間待ちをしてる間、普通に横入りしてるやつらをここでも見てしまう…(苦笑)

どうなってるんだろう、今の人のモラル…(((´・ω・`)

しかし、ハリポタはともかく、2本目のノウイングは館内ガラガラで笑えましたね(笑)
私1番最初に入ったから数数えてたんですけど、12人!(笑)
外にはあんなに人がいるのに、ノウイング12人!!(爆笑)
家族連れが多かったから、ポケモンとかすごかったのかな〜とか思いつつ。
とりあえず一番見たかったハリポタは見れたので、満足です。
しかし、最後の「死の秘宝」は、もしかしたら…って思ってたけど、2編に分かれるんですね…
あと1回見たら終わりだって思ってたのに_| ̄|○llllll
後2回見に行かねばならないとは…_| ̄|○llllll
でも、純粋に楽しみです。
しかし、館内に居る間にお気に入りの赤いイヤリング失くした…ショック…(((´・ω・`)

8月は2012と20世紀少年の最終章見たいな〜(((´・ω・`)
9月のシフトにまた連休組んで貰おう〜っとvv

夏休みが終わるまでは動かない!!もう嫌だ、あの人ごみに揉まれるのは!!・(ノД`)・

そして帰り道。
私、朝、すごい気合入れて髪の毛巻いたのに。
そして、珍しく夕方まで長持ちしてたのに、
外に出たらいきなり風がすごく出てて、ものすごい湿気を含んでたんですね。
映画館の外に出て、電車に乗るまでに綺麗に取れてしまいました_| ̄|○llllll
どんだけ…_| ̄|○llllll

そうそう、帰りに何気にサンクス寄ったんですが、ありましたありました。

例のカフェオレ(笑)
こんなちょっと印刷してみただけのものにどう反応したもんかと思いながら、丁度カフェオレ飲みたかったので、購入してみた。
ええ、単なる好奇心です。
乱馬がいるからって容器を取っておいたりしませんよ。

っていうか、むしろ高くていいから、残せるモンを作ってくれ、頼む_| ̄|○llllll

そういえば件のDVDなんですけど…今のところアマゾンで予約しようかな〜と。
迷ってるのはフィギュアつきだから…。
いらないんだよね、フィギュア…。
っていうか、DVDも、3本セットっていうのはどうかと…バラでも全部好きな人は3本買うだろうし、セットにする意味が解らない。
私、らんまだけ欲しいのに。
一番いらないのはフィギュアなんだけどね…(苦笑)
3本セットってだけなら今すぐ予約ボタン押すんだけど、フィギュアの存在がボタンを押すのをためらわせる…(((´・ω・`)

最近supercell関連のミクフィギュアがすごい出来が良くて欲しいとか思ってすっごい迷ってたんだけど(特にブラックロックシューター…あれ超絶欲しかった…高いけど/汗)、らんま関係って、言っちゃ悪いけどフィギュアの出来が良かったことないよね。
っていうか、どうせ2万近く出すならもうちょっと違う特典つけて欲しいな〜…
まぁ、結局申し込んじゃうんだろうけど…DVD…(苦笑)
密林でも14000円代か…あと2000円くらい落ちないかな〜(笑)
通常価格でなんて買いませんよ(苦笑)


「俺との勝負に負けたんだから、俺の言うこと聞けよ」
的な(爆笑)

最近はひたすら鬼畜モードです。
作品出してないですけどね、鬼畜は大好物です。
圧倒的な力の差を見せ付けてあかねを独占してしまえばいいのに!!(爆笑)
あかねが他の男と話してればやきもちやく、とかじゃなくて、

俺以外の男と喋ったからお仕置き、とか(あかねに)!!

いや…すみません…
おとなしくアナログ作業逝ってきます(((´・ω・`)
 


イラスト(らんま系)22:10comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|22:10|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://fairy-syndrom.jugem.jp/trackback/850
トラックバック


bot