Welcome to my Blog !!
まったりのんびりマイペース。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
久々に。

遊んでしまいました〜(苦笑)
久々に絵茶にアクセスしたら、なんか、画面サイズが変えられるのに気がついて、どんなかな〜とかやってたら、1枚描いて終わるつもりがこんな時間まで遊んでしまった((( (;゚Д゚))))

っていうか、横に大きくしなくて良いから、縦に大きくして欲しい…(願望)



一番大きいサイズ。
横は1000を越えてたと思う…1024だったっけ??
珍しく2番目に細いペンで、本当に落書きました。

ヘッドホンなんか細かく描いてられるか〜(゜Д゜)

もっと丁寧に描く気持ちがあればいいのに(苦笑)



通常サイズ〜。

最近は手ブロでも、身につけてるものは黒純色1色で適当に描くのがマイブームだった…
っていうか、楽。
技術がないから、そういうのが楽(苦笑)
なるべく全身いれたいな〜と思って斜めに描いたら、やたら描きにくくてたまりませんでした。

やっぱり縦に大きい画面欲しいな〜、絵茶。



最後は乱あで締めてみた(笑)

乱馬は独占欲強いのが好みです。
ニコニコ笑いながら鬼畜ぶりを発揮して欲しい…。

っていうか、本気で独占欲むき出しにしたなら、こんな面倒くさい男は他にいないと確信しますね。
彼氏なのにストーカーを地で上回る行動を無意識にとってそう(爆笑)
あかねちゃんは大変だ(笑)

っていうか、私本当に乱あじゃないとダメだわ〜_| ̄|○llllll

前の、夢の話をつらつら書いた記事じゃないけど、本当に他カプが受け付けられなくなってきて、自分どんだけかと思った…(苦笑)

乱馬が男と絡んでるとか、らんまが男と絡んでるとか、考えるのも嫌になってきました(そもそも苦手なカプは目にしないよう遠ざけてますが。)
昔は多かったですよね〜、らんまを完璧おにゃの子扱いしたエロ本。
まだ自分が乱あで漫画描く前、成人向け雑誌の同人誌通販コーナーみたいので、乱あを馬鹿みたいに探してた時期がありましたが、女らんまメインのエロがかなり主流だったみたいなので(成人向けに限りって感じだったけど。逆に女らんまメインの健全とか、この時期あんまり見なかった気がする。)火が付くのが遅かったんですよね(苦笑)
逆にここで乱あが多かったら、高校卒業前くらいから同人は乱あで飛び込んでたと思います。

だって、乱あに関してはプラトニックな同人誌が多かったから、私絶対乱あメインで同人とかできね〜って思ってたもの(大笑)

今も相当作風ずれてると思うんですけど…
まぁこれはこれで…自己満でよいかな〜的な。

なんか、もっと、乱馬がイケイケで、あかねが天然なちょいエロストーリーが読みたい…。

自分の描く物より人のが読みたい(((´・ω・`)



イラスト(らんま系)05:00comments(2)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|05:00|-|-|
bot
コメント
えええーーーーっ!!(涙)昨夜、ひとり絵茶ってたの?!
なんて、なんて、もったいなーーーーーーっ。。。うえーん。
瑞香のイラストが完成するまでとか見たかったし、
お喋りしたかったしー。あぐあぐ。。。
寝る前にネット徘徊してたのに気付かなかったよー。
(手ブロの新着みたら絵茶記事OFFになってたから、
もしかしてやってた?!(汗)…とは思った。(ああ、後の祭り))
次は声かけて!!原稿そっちのけで行くから(笑)

乱馬にあかねしかカップリング考えられないって意見、
激しく賛同!!!筋金入りよ(笑)
私も流行りの(?)BLカップリングやら、その他カップリングは
まったく読めないオンナなのよ。
これ、もう、生理的にダメみたい(笑)。拒否る。
同性や異性間の「友情」・・・なら、全然OKなんだけども、
やっぱり「愛」あるカップリングになると
「乱馬にはあかね」「あかねには乱馬」、じゃなきゃ嫌だ。。。
↑あくまで私の個人的趣味(意見)だけどね。
だからこそ!瑞香の乱あ、
作風はもちろんのこと(ストーカー気味の鬼畜乱馬とか(笑)猫耳あかねとか)大好きなので、これからもたくさん見せてねvvv
| あいり | 2009/07/26 8:34 PM |

やってたの〜(笑)
翌日休みだったしね!ちょっと息抜きに…(息抜きしすぎ/汗)
ここ1年は私のブログもちゃんとイラストブログっぽかったので(え?)、ちゃんとのっけられる絵を描かなきゃな〜なんて、26時間テレビを見ながら一人でひっそり(汗)
11時過ぎから1時前くらいまでは手ブロでリンク貼ってたんだけど、誰も引っかからなかったんで剥がすのも早かったというか…
もうちょい貼っとけば良かったね(汗)
結局朝方まで遊んでしまいました。

原稿そっちのけで(おいおい)

今度絵茶オンになってたら遊んでください〜(笑)
リア友だと携帯メールとかで呼び出せたりするんだけどね(苦笑)、流石にそれはできないので…(((´・ω・`)
気まぐれなので告知がいつ出ていつ消えるかわかんないんだけど(笑)

っていうか、私も乱あじゃないとダメ〜・(ノД`)・
正直、良あとか乱シャとか乱良とか、書くのも文字見るのも嫌〜(個人的に)
何度も言うけど、友情物は大丈夫なんだけどね。
モロそういう表現とか入ってるとダメで、私大昔乱良のめちゃグロなやおい本を(私が乱あ好きなのを知ってて)、目の前にそういうシーンつきつけてきたのが原因で、大喧嘩した挙句、絶交した友達がいる…(遠い目)
そんくらいダメ…っていうか、逆にトラウマ…_| ̄|○llllll

今は自分からは近づかないのが一番いいかな〜的な感じで(苦笑)

あくまで個人的に駄目なだけなので。

個人的に1点集中タイプなので、ハーレムもダメだけどね(私の中で)。
あかねがいい目見てたら乱馬以外の男にも好きにされてていいわ〜とか、そういうのもダメだ(爆笑)

やっぱ、乱馬とあかねでラブラブいちゃいちゃしてて欲しいです〜(切望)

っていうか、あいりんとこの乱馬もうちと同じですごいヤキモチ焼きだよね〜vv
私はあいりの作品のが楽しみだ〜〜〜(・∀・)ノシ


| 如月瑞香 | 2009/07/27 11:23 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://fairy-syndrom.jugem.jp/trackback/847
トラックバック


bot