Welcome to my Blog !!
まったりのんびりマイペース。
● 自己紹介
● 日記の分類−目次−


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
● 最近のトラックバック
●リンク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
目に異物感(((´・ω・`)
ここ最近、コンタクトをつけても、途中で異物感を感じてつけてられない(大泣きでっせ〜/汗)とかそういう状態なんですが、

気のせい(多分マスカラの粉とか…)だと思い込んで、また無理矢理装用していったら、

左目が半端なく痛くなったので、もう速攻で外しました(((´・ω・`)

…コンタクトに傷とかないしな〜(((´・ω・`)
なに加減かな…
やっぱマスカラ???

今日はお休みなんですが、起きたらまだ左目ごろごろするんで、収まるまでしばらくメガネで過ごすことにします…(((´・ω・`)

両方持ってて良かった(((´・ω・`)

 

力いっぱい原稿中です。
とりあえずペン入れは終わりました(@アンソロジー)。
本当は写植も終わってる予定だったんですが、体力がグダグダなのでまったく進んでません(苦笑)

ていうか、消しゴムかけた後に、文字の打ち出しを行ったら、

案の定もとの台詞を覚えてません(爆笑)

毎回、台詞は他の紙にメモしなきゃって思うのに、原稿用紙に書きなぐったままペン入れをして、挙句そのまま消しゴムかけてしまうので、真っ白になった吹き出しをみて私の頭も真っ白です。

自分で組んだ漫画なのにね!(苦笑)

は〜。良くも悪くも、締め切りまであとわずかです。
間に合わなくて(何よりここが一番不安ごとだとか…)執筆者の中から氏名を抹消されないよう頑張ります((( (;゚Д゚))))

20ページ程度を約2週間程で仕上げてた時期が懐かしい…(遠い目)


イラスト(らんま系)12:41comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|12:41|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://fairy-syndrom.jugem.jp/trackback/844
トラックバック


bot